TOPニュースLess Than HumanLess Than Human 新入荷

Less Than Human 新入荷

2019/09/16
尖ったデザインのLess Than Human 【レスザンヒューマン】が入荷しました。


Mod:明鏡止水
Col:  9610S
Size:45□22-138
Price \30,000+Tax レンズ別売

多角にエッジを効かしごつごつしたデザインです。
このモデルはすべてマット仕上げ
というのも磨き仕上げをしてしまうとエッジが丸くなってしまうため
デザインが損なわれてしまう為です。
個性的かつ懐かしいフォルムは独特な雰囲気を表現してくれます。


久しぶりにcamouflageが入荷です。

Mod:志操堅固
Col:1010m
Size:55□16-143
Price:35,000+tax  レンズ別売

ベースはチタンを使用しアセテートをはめ込んでいます。
強度は抜群です。
一見 合わせにくそうですが意外と馴染みやすいのが特徴です。
またサイドには風防がついており風の巻き込みや横からのまぶしさを防いでくれます。
強度近視の方にもレンズの厚みが隠されるのでオススメです。



最後にマイナーチェンジを重ねている人気のデザイン

Mod:一刀両断
Col:195R
Size:54□16-127
Price:33,000+tax レンズ別売

カラフルな生地の表面を薄い黒の生地で表面のみラッピング
正面からは落ち着いた風に見せてくれます。
内面が明るい生地ですので黒のみのフレームとは違い
明るさをスマートに表現してくれます。
OFFでに使用も良いのですが。。。。
オススメはスーツに合わせると相性が抜群です。
ワンポイント 人と違ったアピールは仕事が楽しくなります。



是非チェックしてみて下さい。
基本的にLessThanHumanは一品モノでリピートの少ないフレームですので
気になる方はお早めにお試し下さい。