TOPニュースMARKUS TMARKUS T  New Model 入荷です。

MARKUS T  New Model 入荷です。

2014/04/06

いつも皆様方には大変お世話になっております。
ドイツ handmade Frame マルクスティー ME1が入荷しました。
今回はチタンテンプルで非常にスタイリッシュなデザインとなっています。
掛けごこちを追求し最大重量のこのシリーズ
最軽量ではなく掛けごこちが最良の最大重量 重さ≒7g
Tmiポリミアミド合成樹脂 マルクスTでしか扱えない特許材料
強度 弾性 変色しない素材
チタンもドイツ製 
素材を吟味し最高のパフォーマンスを見せてくれます。

M1 M048 マンゴ―カラー
イエローカラーが新カラーとして登場しました。

M1 M038 レッド
こちらも新カラー以前より濃厚なレッド

M1 M046 パープル 
グレーに近い紫 男性にお勧めのフレームです。

All Price¥38,000-

全て受注生産 もしかすると今回ご紹介したフレームは世界に一本だけかもしれません。
カラー テンプル レンズシェイプ すべて決められた中から自由に組み合わせ出来ます。
オーダーも勿論可能です。
全てのフレームにシリアルナンバーが刻印されており
何処に出荷されたか管理されていますので正規代理店のみでの販売になっております。
当店は勿論正規代理店ですのでオーダーも可能です。

少しづつですがカラー デザイン も増えてきておりますので是非チェックして見て下さい。