TOPニュースSeacret Remedyシークレットレメディ入荷!

シークレットレメディ入荷!

2014/02/06

シークレットレメディ
女性を美しくするための秘密の処方箋が隠されたフレームです。
今回は少し今までと違ったアプローチ
カラーリングで女性の瞳を美しく輝かせてくれます。

S-0010 Annie   Col.01  49□18-140 Price¥25,000+税
飴色のようなレッドブラウン お肌に溶け込むように馴染みます。
天地がゆとりがあり横サイズが大きくないのですっきりとお顔に収まります。
野暮ったくなくキュートな演出が魅力の一本です。

S-0010 Annie Col.03
濃いタートル柄 落ち着いた雰囲気を醸し出します。
腕のブルーとの相性が抜群に良くNEWクラッシクなスタイルのフレームです。

S-0010 Annie Col.04 
フロントは濃いパープル、黒よりも少し柔らかさと上品さが演出されます。
また腕のカラフルなレインボーカラーも髪の間から少し見えるように掛ければGood


S-0011 Clem  Col.01 53□16-140 Price¥25,000+税
ピンクブラウンが明るい表情を演出します。
両サイドにやや幅を持たせ目尻からこめかみに掛けて綺麗にスッキリと魅せる事ができます。

S-0011 Clem Col.02
こちらはパープルブラウン 先ほどより少し落ち着いた雰囲気です。
ブラウンに明るめの色を差すことにより重さが無くなり表情が明るく変身します。

S-0011 Clem  Col.03
カラーリングとしては一番落ち着いた雰囲気、しかし太陽の光が差すと表情が一変 上品な明るさを演出します。
共に共通するのが鼻筋を綺麗に見せる  と言うところを強調しています。
目を中心とした横のライン 鼻を中心とした縦のラインをしっかりと強調し表情をはっきり魅せてくれます。


お気付きでしょうか?
テンプルエンドにはレメディのシンボル スワンの金飾り
普段は見えない場所ですがそっとメガネを外すと目を引くアクセサリー
見えないところにもこだわりを持っています。

美しくなりたい と 女性の為のフレームです。

メール又は電話でのお問合せもお待ちしております!