TOPニュースTonySameTonySameフェアー開催!

TonySameフェアー開催!

2021/07/01
TonySame【トニーセイム】
2011年に立ち上げられたブランド

 

当店では2013年よりお取り扱いを始めて多くのユーザー様にご好評をいただいております。

様々な機能を搭載した掛け心地のいいアイウエア

ただ機能性だけを追求するだけだはなく
明るいオリジナルカラーを独自に開発を行ったり
デザインも国内だけではなく拠点である香港や中国でも考えられています。

もともとはアジアに向けたブランドだったのですが
今ではワールドワイド ヨーロッパなど世界中に情報 アイテムを発信
もちろんフィッティング面では世界共通というわけではないのでそれぞれの骨格に合わせた
デザインを行っています。



今回 改めてTonySameの良いところを皆様に感じていただければと思い
フェアーを開催
今までにない規模のTonySameのアイテムが勢ぞろいしています。
期間中 まだまだアイテムが追加される予定ですが
TonySameの世界観を感じていただければ幸いです。

併せてTonySame Japan代表取締役の細井氏との対談を行っております。

画像クリックでご覧いただけます。


期間は8月末までを予定しております。
今回の期間もTonySame様のご協力により長めに設定しております。
どうしても短い期間だとお客様が集中してしまう可能性もございますので
ゆるりとロングランで期間を設けさせていただいております。

また独自のノベルティはご用意しておりませんが

画像クリックで詳細をご確認いただけます。

TonySameが今行っています yupcycle project
使い終わったメガネフレーム/製造時に生まれる廃材を再利用し、新たな価値を生むプロジェクトのご協力をお願いさせていただいております。
店舗にてご使用にならない不要になったフレームを回収させていただいております。
それらを使用して新たなアートが生まれる予定です。
またインスタグラムとの連動しておりご協力いただきましたら特製ノベルティが送られてくる予定です。
詳しくは店頭にてご説明させていただきます。



新型コロナ感染症もまだまだ落ち着きを見せませんが
感染症対策をしっかりと行い楽しく安心してショッピングや会話を楽しめるように努めてまいります。
是非 お時間を見て遊びに来てくださいね。