TOPニューストピックスSummer Sale開催!

Summer Sale開催!

2021/06/01
本日6月1日より7月31日までSummer Saleを開催いたします!


新作Eyewearも含め 20%OFFから最大50%OFFさせていただきます。(一部割引除外品がございます。)
またレンズも20%OFFとなります。(一部除外品がございます。)

レンズにつきましては紫外線が気になる季節。
新素材で従来の紫外線カットレンズよりもしっかりと目を保護するレンズをオプション価格0円でお選びいただけます。

また新コーティング 低反射マルチコートをラインナップに追加しました。
従来の反射防止コーティングだと写真に反射が映り込んだり 最近増えてきているオンライン会議でのメガネレンズの反射が
気になったりしましたが低反射コーティングをご使用いただくとより自然な映り方になります。
さらに傷に強く 汚れに強く ほこりがつきにく上位設計になっています。
もちろん傷に強いとおススメしますので通常使用で1年以内に傷がついてしまった場合保障交換をつけさせていただいております。

その他 偏光レンズや調光レンズもお得にお求めいただけますので是非この機会にご相談くださいませ!

新型コロナ感染症拡大防止のため引き続き
感染対策として
手指のアルコール消毒
検査機器の使用前後のアルコール消毒
スタッフのマスク着用
店内常時換気
試着フレームのクリーニング
を行ってまいります。

ご来店の際には
マスク着用
手指消毒用アルコールを入口に設置していますので消毒のほどご協力お願いします。