TOPニューストピックス3月のキャンペーンと営業案内

3月のキャンペーンと営業案内

2023/03/01
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また初めてご覧いただく方もこれからどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨今 新型コロナウィルス蔓延、ウクライナ情勢、円安などにより原材料の高騰による物価上昇が続いておりますが
メガネにおきましても例外ではなく仕入れ価格の値上げが続いております。

そんな状況ではございますが、仕入れ価格が上昇する前に仕入れたアイテムやメーカー様の協力を仰ぎまして
皆様の生活応援セールを開催させていただきます。




クオリティの高いブランドメガネフレームが最大50%OFF!!

遠近両用レンズも含む皆様の生活に合わせたレンズを最大20%OFF!!

これからの季節に欠かせないサングラスも最大50%OFF!!

値上げ前の販売価格からの割引になっておりますのでさらにお得になっております!!

もちろん視力測定やフィッティングなどを一級眼鏡作成技能士がしっかりとさせていただきます。

良いものをお得な価格でご購入できる機会になっておりますので

是非お時間を見つけてご来店いただけると幸いです。

定休日は毎週水曜日になっておりますのでご注意くださいませ。



皆様にお会いできるのを楽しみお待ち申し上げます!!