TOPニューストピックス6月の営業案内とお知らせ

6月の営業案内とお知らせ

2023/05/27
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

また初めての方はお気軽にお越しくださいませ!

これから必需品になるサングラスも色々と入荷してきています。


【1秒でできる エイジングケア】
ライトカラーレンズで掛けやすいニューアイテムSOLAIZ(ソライズ)
掛け心地はもちろんですがレンズが凄い!

・紫外線
・HEV(高エネルギー可視光線)
・ブルーライト
・近赤外線
これらを大幅にカットする今までにないエイジングケアレンズ

日焼けは目から入る紫外線にも反応することが良く知られていますが
それ以外にも 目元の筋肉のたるみの原因となる近赤外線をカットすることで
いつまでも若々しくお肌を保つ効果も期待できます!

価格もお求めやすく¥9,900 tax-in

3つのデザインバリエーションがございますので色々とお試しくださいませ!



さらに新ブランドが追加されました。

いままで良くお問合せをいただいておりましたレイバンが入荷しています。



定番のモデルから最新のモデルまで多数揃えております。

今回はオプティカルモデルでサングラスは入っておりませんのでご注意ください。

他にも春の展示会でセレクトしたアイテムや新ブランドなどが入荷しておりますので是非チェックしてみてください。




6月も水曜日のみ定休日となっております。

メガネでお困りのことや急を要することなどお気軽にご相談くださいませ。

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!