TOPニューストピックス9月のキャンペーンと営業案内

9月のキャンペーンと営業案内

2023/08/29
残暑の厳しい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

猛暑が続き メガネは汗などで汚れが溜まってきています。
お時間見つけてメンテナンスにお立ち寄りくださいませ。

必要に応じて 
ねじ交換
パット交換
掛け具合の調整
を 無料メンテナンスさせていただきます。

仕上げは超音波洗浄機による日頃 手の届かない箇所の汚れもしっかりと
洗浄させていただきます。

9月に入りますと日の入り時間も早くなってきて家で過ごす時間が増えてくるかと思います。
読書やテレビ モバイルなどのストリーミング動画などなど
近くを見る時間も増えてくる季節にもなります。



遠近両用レンズ
中近両用レンズ
今まで以上に用途に合わせて
そして
フレームの形状に合わせて
オーダーメイドいたします。

レンズそのものはどんどん進化し見え方も良くなってきていますが
さらにフレームの形状やお客様の目の位置情報を加えて
より見やすさを追求した
マイチューンをご提供いたします。

通常オプション加工となりますが
9月は無料にてマイチューンさせていただきます。
*メーカーによりできないアイテムもございます。

秋の夜長に快適に過ごせる遠近両用レンズ
是非 ご相談くださいませ。

9月の営業日ですが少し変則的になります。


通常の水曜日に加えて
7日(木)は仕入れ会の為 臨時休業とさせていただきます。
急な予定変更などはインスタグラムやフェイスブックにもアップいたしますので
是非 そちらのほうもチェックしていただけると幸いです。

3日 だんじり試験曳
15日 16日 17日 岸和田だんじり祭り
ともに営業しておりますので
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りください。